ソファ

京都 家具屋 堺市へ宮崎椅子製作所さんのpaper knife sofaを納品いたしました

堺市へ宮崎椅子製作所さんの paper knife sofa の 一人掛け と オットマン を納品しました(^^)🌸

お客様がわざわざ遠い所から弊社へご注文くださったきっかけは、偶然 寄ってくださった1年程まえ。

色々と、ウィンドーショッピングの1軒に過ぎなかった中、

その時にお話ししていた事を覚えててくださっていたとの事。

ご注文を頂戴した日には、わたくし お休みでございました。。。

翌日、社長からその旨 聞きました。

お会いしたかった・・・(´;ω;`)🌸

*********************

この度お客様がお選びになられました樹種はウォールナット。

張地は、Cランクのイタリア製 LAUREL 23番色。

ビスコースを主体とした、手触り滑らかな生地です(^^)

横糸に サックスブルーが織り込まれた爽やかな色使い。

すっきりと清らかな印象です🌸

*********************

そしてオットマンも同じ生地を張っています(^^)あ!こちらのソファは、ソファもオットマンもカバーリングですのでファスナーでカバーを外せばクリーニングOKでございます☆彡

そして、こちらのオットマンはスツール使いはもちろん、

クッションを外せはテーブル使いとしても利用できるデザインです👀☆彡

ウォールナットも板目がいい感じです。これも無垢材を使っているならでは。

その方だけにご縁のある木目ですから、あらためて天然の木を使っている家具の醍醐味を想います(*^^*)

お店に展示しています🌸(^^)(写真は、新聞紙を四つ折りにしている状態で置いてます)

*********************

この度は、遠い所ありがとうございました!

木の手入れなど、ご質問などあれば何なりどんな事でもご連絡お待ちしております🌸(*^^*)

 

関連記事一覧