Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 八幡市へ Awaza回転チェアを 納品しました

タイトルでは「納品しました」と、書いていますが厳密に申しますと「お持ち帰りくださいました」なので、御宅で撮った写真がございません。。(;^_^A

検品を兼ねて写真を撮りまして、拙い写真ですが、素敵な1脚となって出来上がった Awaza回転チェア ご紹介でございます!

*************

先ずは、張地。

ふっくらとした背の表面に、丸みをもった無垢材のアームに目がいきます👀🌸

国内の有名メーカー シンコールさんの傷に強い生地「ラムース」よりT-7159番のアイボリーです(*^^*)

フレーム樹種はブラックチェリー材(オイル仕上げ)

**********

猫さんと一緒に生活なさっておられるので、ひっかき傷に強いところもポイント。

クオリティに安全性があり、且つ、手入れし易い(^^)☆彡

難燃性も安全基準をクリア。

椅子張り生地で、様々な有名ブランドや高級メーカーでも使用されております。

見た目や肌ざわりの良さだけでなく、丈夫で汚れにくく環境にもやさしい機能的素材です。

***************

■極細繊維 = なめらかな肌ざわり

■4万回の耐摩耗テストをクリア = 重使用~公共・商業施設で使用できる強い生地

■洗濯機で洗え、ドライクリーニングも大丈夫です。Awaza は張り込みなので、硬く絞ったふきんで手入れもしていただきやすいです(^^)

■飲み物をこぼしてしまった時、表面で水玉状になるので サッと簡単に拭き取れます

■環境にもやさしい素材は 3歳未満の乳幼児製品にも安心して使用できる規格に合格

■エコマークに認定

************

さて!戻りまして、

お客様の目的はお仕事用。

椅子は特に、横から 後ろから 斜めから が、普段見る角度なので、横からだとこんな様子です(*^^*)

お使いになられる方は奥様専用とゆう事もあり、明るめの張地がよくお似合いでした🌸

家具に似合う?って、お洋服じゃないんだし。と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、(;^_^A

色に決めかねた時に、選ぶ1つの目安として、しっくりくる色を 鏡があれば自分の目を通しても確認する作業って、

腑に落ちれば 気持ちは盛り上がりますし、なんだか特別感でませんか?(*^^*)

わたくしもハンカチ一枚でも結構これやります。笑( ´艸`) 楽しいですよ🌸

**********

そして、張地をお選びの時に、カーテンやその他諸々、色を踏まえたうえで 迷われたら、お選びになっている方を対象に色を重ねます(^v^)

・・・この方が、この色の椅子に座ってたら絵になるな~~と、いった感覚です🌸

*********

ちなみにAwaza回転チェア座面高をSH410と450とで選べますが、SH370までお好みの高さに脚カット可能です。

Awazaチェアの脚カットは無料でされておられます。

そして、こちらの回転チェアは座面奥行きも変更できます。+6,000円で可能です(^^)

小柄な方は奥行きが浅くなる事で、腰の密着範囲が広がり着座姿勢が楽になるかと思います🌸

背張りのクッションも替えが出来るように造られています(^^)

************

今回取りにいらっしゃった経緯としましては、オーダー家具の打ち合わせも兼ねてでございました!

丁度、社長が不在の日で、椅子の入った大きな箱を 抱えて ご主人様が階段を よいしょ よいしょ と、助けていただき ありがとうございました!!(*;;*)

ありがとうございました!

 

go to top