Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 東京都渋谷区の設計事務所さんの御宅へ追加で杉のスライド書棚を納品しました

東京は渋谷のマンションの1室に追加で書棚をご注文くださいましたお客様。

今回こちらの書棚は「本箱」のお使いではなく、愛好品のワインをストックされます(^^)🌸🍷

・・・その他、備品も☆彡

***************

設置する場所の幅は約4M。 少し見えている垂れた天井を避けながら設置です!

今回、ワインを収納される目的から普段のA3奥行きでは寸法が合わないので変形のA3奥行きにしています。

普段からも ビタビタには仕様として造っていませんが、更に奥に伸ばします。

スライドなので、勿論隙間もきちんと確保(^^)

2重スライドです🌸

**************

中々の数のパーツを組み合わせて組み立てます。

針葉樹の杉材なので、このパーツの量を気を付けながら運ぶだけでも気力消耗します。

ただ運ぶだけ。と、思って運ぶと、やっぱり気持ちがこもってないのでぶつけたり何だかんだと、何かってあるんですよね。

なので、いくら慣れていても最後の最後まで、真っ新な気持ちで ! これ大事!

なので、今回組み上がってからの写真しかありません。

組み立てるのは山川 ひとりなので☆彡

**************

さて、今回も隙間、埋めてきました!

はい!出来上がり、ぼやけてますが(;^_^A 普段目に入らない場所ですが綺麗です(*^^*)

****************

さぁ!組み上がって参りましたよ!!奥様が早速ワインを入れておられました(^^)🌸

そして👀🍷

まだまだ入る~~♪と、奥様(*^^*)

ありがとうございます!

****************

ご納品はさすがに半日かかりました。ご納品時、ご主人は不在でして後日メールで「主人驚いておりました。想像以上に立派で満足」と(*;;*)

入口近くには生活用品の備蓄などを収納なさっておられます(^^)

 

ありがとうございました!

go to top