Staff Blogスタッフブログ

カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 家具屋 御引渡し前の物件へタチカワさんのプリーツスクリーンを腰窓に取り付けいたしました

この記事をシェアする

いつもご注文頂戴しています京都建物さんの物件へタチカワブラインドさんのプリーツスクリーンを設置いたしました。

もう少し設置しているのに設置の写真がなくて、残念です(;;)

これからもう京都建物さんの窓回りがあった時は掲載したいと思います!

さて、今回取り付けたのは和紙調の「ミズホ」でございます 🌸

設置のお色は、6167番のチョウジ。

<コンセプト。以下引用です>

***************

日本古来のほのかな趣きをモチーフに、和のバリエーションのラインナップ。
陽炎を想起させる透け感を持つ和紙のような風合いで、自然の光のゆらぎをやさしく室内に伝えます。

***************

設置は枠内の「天井付け」。

メカの部分は「ホワイト」。操作は壁側の方が良いので左側。今回コード式と指定でご注文をいただきました。

光が 穏やかにさざめいているみたいですねぇ(^^)

リラックスしたプリーツスクリーンです🌸

ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

go to top