Staff Blogスタッフブログ

テーブル

京都 家具屋 続・伏見区へ広松木工さんのLumeテーブルを納品しました

この記事をシェアする

 

先日のペーパーナイフソファを届けしました時に一緒にご納品した 広松木工さんの Lume Table です🌸

お店にも展示していますウォールナットでご注文くださいました(^^)

*********************

天板の直径はφ560です👀  雑誌等を置いてみます。

Lumeテーブルは天板の高さを自由に上下できるので、ソファに合わせた高さや、または70㎝まで上がるのでダイニングのサブテーブルとしても使え 活躍の幅が広いのです🌸(*^^*)

***************************

はじめにLumeテーブルを搬入し、次にペーパーナイフソファを搬入し、ソファの写真を撮らせていただいて1階へ降りようと目に飛び込んできた御宅の風景に気持ちが和みました(*^^*)🌸

お気に入りの もちもちした すみっコぐらしのぬいぐるみを連れて☆彡

テーブルの上には屋外で遊ぶソリ。一番最初に置いた物をこうして納品時に拝見すると、なんとも感慨深くなります(*;v;*)

お客様の御宅でいっぱい役立ってね!と、胸の中で無垢材のルメテーブルへエールを送りました☆彡

・・・最後にちょっと触れてきました。( ´艸`)笑

 

ありがとうございました!

この記事をシェアする

go to top