Staff Blogスタッフブログ

テーブル

京都 家具屋 東大阪市へ Karimoku new standard colorwoodセンターテーブルをご納品しました

この記事をシェアする

「ご納品」と、申しますか、以前に 東大阪市へ karimoku new standardのダイニングテーブル&チェアをお届けしましたお客様より追加でご注文いただき、ご予定の数日前に店入れの段取りをゲットでき、ご主人様が取りに来てくださいました!

*****************

黄色い線がアクセントのローテーブル。

天板の直径は713で、TOPの高さが327。

多角形のテーブルです。半透明の色と柄をグラフィックアクセントとしてデザインに盛り込み、伝統的な工芸技術に現代的なデザインを重ねています👀

この度ご注文くださったのは PLAIN GRIDです(^^)

Golondrinaチェア の前で写真撮りをしてみたら可愛かったです🌸 よく合ってました。

*****************

天板の広さはこんな感じです(^^)

A4ファイルと文庫本を置いてみてます👀

******************

そして、テーブル高さですが、

床に座って使っても、ソファに合わせて使っても 丁度よい高さです🌸

******************

お急ぎだった ご使用の目的はお子様のお友達がいらっしゃるとの事で、このテーブルを囲んで子供たちがおやつを食べたり遊んだりするそうです(*^^*)

可愛いだろうなぁ・・・🌸

******************

樹種はクリ材です🌸

樹種のサンプル揃っています(^^)

******************

ご主人様、ハイエースでローテーブルを迎えに来てくださいました!

 

ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

go to top