Staff Blogスタッフブログ

カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 家具屋 京都建物様の事務所へカラーのロールスクリーンを設置してきました

この記事をシェアする

 

いつもご依頼くださっております京都建物さんより、

会議室のロールスクリーンを色の指定をもってご依頼いただきました(^^)

腰窓 全部で4窓。全てロールスクリーンです🌸

取り付けは、正面付け。操作はチェーン式で、動線を考えると右操作にしました(^^)

お部屋ごとに色を変えると、新鮮で、且つ集中力も向上しそうです。印象が違う部屋とゆうのはスイッチが切り替わって良いです。

1部屋は、明るく、活動的な赤系統。この度はすこし黒味をもった落ち着いた色。

***********

2部屋めは、知的な印象の青。鮮やかな目をひくブルーは、程よい緊張感が、注意力を持って集中できそうです。

ある種ビタミン的な感じにも印象をもちます(^^)

無機質になりがちな空間に、思い切った色をもってこられると士気が高まり生産性も向上しそうです(^^)

 

ありがとうございました!

 

 

この記事をシェアする

go to top