Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 中京区の御宅の廊下の掃き出し窓へプリーツスクリーンを納品設置しました

 

2年ほど前に階段横の小窓やトイレ、その他の小窓数か所にロールスクリーン等をお取り付けしましたお客様。

当時は特に気にされていなかった廊下の掃き出し窓。

敷地内とゆうこともあり、お庭も景観を楽しめるの掃き出し窓だったのですが、

やはり取り付けたいな。と、の事でこの度ご依頼を頂戴しました🌸

**********

御宅の趣は和の要素がベース。

廊下には腰壁。

ご覧のとおり、廊下幅も狭いことからフィルムを貼ったもので対応なさっておられましたが、枠内の天井付けで廊下まで生地が出ずスッキリです(*^^*)

************

上記の写真のとおり、生地は かすりがかった生地。和紙調のシングルスタイルです🌸

色も豊富で、壁に合わせるもよし、アクセントカラーで空間をスタイルするもよし(*^^*)

お店にBOOKがありますので現物の生地を見て、質感もご確認いただけます(^^)

それでは、もう1窓!

**********

こちらはお部屋の前です🌸

ちなみに全て操作はチェーン式。

和紙調のよいところは、光を柔らかく映します。そして温かみがあり、毎日の訪れをやさしい光でお知らせするような風合いで見目に穏やかな印象です(*^^*)

**********

取り付け施工も全て、外注ではなく弊社山川が取り付け設置いたします🌸

今回はプリーツスクリーンでご納品でしたが、お部屋のイメージにはどんなものを取り付ければ良いか。また、取り付けられるか等ご相談は随時承っております(^^)

窓の取り方によって設置方法などが限定される場合もありますが、先ずは設置したい窓の写真等をいただきながらお話できればと存じます🌸

 

ありがとうございました!

go to top