Staff Blogスタッフブログ

箕面市へ Karimoku New Standard のエレファントソファを納品しました

今年2月の朝一番にご来店くださいました。

聞けば大阪の北摂エリアにお住まいで、新しくお家を建設中。

お約束してた訳でもないのに開店と同時、10時ぴったりにお越し下さって

(遠くからお越しなのに、この時間てことは? あーどこかで時間調整しててくださったんだろうなぁ。

気遣いが凄いなぁ)と思ったので記憶に残ったお客様でした。

 

エレファントソファのCHAISE LONGUE L (シェーズロングL)をご購入くださいました。

 

シンプルでありながら、見た目のどっしりとしたフォームのエレファントソファ。

ですが、お部屋の真ん中に置いても、圧迫感のないローバックデザイン(背の高さ66㎝)です。

 

 

 

大きな丸太のようなモタレ・アームも特徴です。

カーブしたアームレストはリラックスできて、

シェーズロングは、モタレ・アームが背側の途中で終わっているので、

いろいろな方向から座ることも楽しめます。

 

 

座面のクッションは、

耐久性のあるポケットコイルスプリングと、高品質のウレタンフォームを使用していて

丈夫で快適なクッションの組み合わせです。

この座り心地は体感していただかないと分からないモノです。

エレファントが欲しいなぁと思われたら、是非座りにきてくださいね。

 

 

自然豊かな街、箕面へ引越しされたばかりの時にお届けにあがりました。

新しいお家の仲間に入れてもらえて嬉しいです。有り難うございました。

 

go to top