Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

※展示品に限り SALE! (※2021/8/17 売り切れ)

この記事をシェアする

※2021/8/17 売り切れました 

 

ありがとうございました!

 


 

こんにちは。

いつもありがとうございます(^^)🌸

弊社、クリアランスセールは年間通して行っておりませんが、時々こうして展示品セールをご案内しております。

この度、Karimoku new standardのエレファントソファです。

image 1

生地が廃盤になったのでセールいたします。

下の写真は、照明を消して自然光で撮った写真です。スクロールすると、もっと鮮やかな写真が出てきますが、自然光で肉眼で見た時の雰囲気はこんな感じに近い様に思います。

今後も、この生地を使って家具を造る事は出来るのですが、標準生地から外れたため、価格も定価よりかなり値上がりするとの事、なので今回セールにかける事にしました。

今回、オットマンとセットでの販売に限らせていただきます。何卒ご了承ください<(_ _)>

*********

こちらの色は、ここのお宿のと一緒ですね☆彡

ワコールがプロデュースする一棟貸しのお宿です。

照明の加減で、この位の色の差はあります。

店に展示している場所は自然光があまり入らないのと照明でかなり鮮やかです。自然光だと雰囲気はまた違います(^^)

こちらの写真は照明を落として撮りました👀

 

**********

次に照明をつけて撮りました。全然印象が違います(;^_^A 色は難しい。

生地の状態は抜群によいです。まったく毛玉もありません。とても綺麗です(^^)

NYのファブリックメーカー「マハラム社」の生地。ブルー系の色の発色が綺麗なのですが、写真だと上手く伝えにくく(;^_^A

 

**********

お支払方法は3つ。

1・銀行振込み

2・キャッシュ支払い

3・クレジットカード支払い

銀行振込みと、キャッシュ支払いのお客様へは、上記の価格から更に税込16,500円割引します。

※配送運賃は別途何卒ご了承ください。

お届けの範囲によりますが半額でお届けします。2点12,000円→6,000円+税

**********

展示期間は約2年ほど。状態はかなり綺麗なほうです。是非、店頭で確認ください(^^)

お気軽にお問い合わせください☆彡

よろしくお願いいたします(^^)

この記事をシェアする

go to top