Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 浜大津へPamounaさんのマージンキャビネットTVボードW1800を納品しました

 

浜大津へ Pamounaさんの マージンキャビネット TVボード を納品しました(^^)

弊社にてお取り付け施工でございました🌸

*************

弊社HPからお問い合わせいただきましたお客様。

設置場所の床はグレイッシュな白っぽさのある床。 本体のカラーが良く映えています(*^^*)

TV設置場所直ぐ上の段差には3枚の絵。・・・すごく素敵。ほぅ(/ω\)🌸

壁と壁間に設置。

床から本体底までの高さのバランス。

そして、左右の壁の余白が あるからこそ、この3枚の絵も一層ムード良く☆彡

どうでしょう、なんだか広がりさえ感じますね(*^^*)

 

*************

仕様は、左右は抽斗。中央はフラップダウンの扉です。

中央のガラス部分は強化ガラスのスモーキーな黒。扉を閉めたままでリモコン操作可能の仕様です。

こちらのTVボードは奥行きは2サイズから選べ、今回は浅い方の奥行き360です。

フラップ扉を開けて 壁のコンセントまで AV機器がしっかり入る奥行きがあります(^^)

奥行き360の場合でも、フラップ扉の有効奥行きは329ございますね!

これだと大体のDVDデッキは問題なく設置出来ます!

************

さて!この度お客様がお選びくださった化粧板は「セラミカネロ」石目調の化粧板。

混ざりあった色が効果的に空間にマッチしています👀☆彡

お店にはサンプルブックがあるので現物の質感を指で触っていただけます(^^)🌸

***********

商品ページにご案内を明記していますが、フロートタイプのTVボードは「下地が必要」です。

そして、もしエコカラットの壁に施工したい場合は、トラブルを防ぐため、「エコカラットを貼る前の施工」になります☆彡

その他、リモコンの位置等ご不明点は何なりお問い合わせください🌸

 

ありがとうございました!

 

 

 

go to top