Staff Blogスタッフブログ

宮崎椅子製作所 R+Rチェアの次回の展示は9月下旬~10月上旬です

こんにちは。今日は掲題についてご案内申し上げます(^^)

諸事情でお店の展示品を現品販売いたしました。

宮崎椅子製作所さんの R+Rチェア (アールプラスアール)はカウンターチェアもあり、R+Rカウンターチェアは展示しています。

下記の写真は宮崎椅子製作所のオフィシャルHPより。

スタッフさんのブログがあるのですが6/21のブログに、組み立てられたR+Rカウンターチェアが載っていました(*^^*)

6/24はペペソファが研磨されている写真も(*^^*)

ご注文くださっておられますお客様、もう少しで完成でございます~~🌸(≧∇≦)

***********

この後ろ姿は社長の宮崎さんですね~~(*^v^*)

こうして、人がつくっている。と、いった風景が確認できる写真達って、ご注文した家具達が縁あって来たんだな。と、嬉しくなりますね🌸

*********

話はそれましたが、今後の資料として以前展示していましたR+Rチェアの写真を残しておきます(^^)

こちらの写真のフレーム樹種はホワイトアッシュのソープ仕上げです。

座面の張地は今は標準生地から外れましたが、Fランクのペーパーコードです☆彡

ソープ仕上げに白い張地を張るとこんな感じです。

白さ際立つフレームに、ハッと目をひく座面生地です🌸

白い座面のご参考までに(^^)

*********

この秋、次にお店に到着する樹種やフレームはどんなのになるかお楽しみに☆彡

今回ご縁あって喜ばれてお客様のもとへ。

お客様の御宅で活躍しますように🌸

ありがとうございました!

 

go to top