Staff Blogスタッフブログ

書棚・本箱

東京都東村山市秋津町のマンションに文庫用四重スライド書棚を納品しました。

この記事をシェアする

<店主ブログ>

今年の2月に国立へご来店くださったY様。

新築マンションのご購入にあわせて、スライド書棚の購入をご検討下さいました。

文庫がかなり多いようで、また、中には新書も。

マンションのリビングに奥側の固定BOXと2重の可動BOXはA6で前をB6で製作。幅は1680の4連。高さは梁があるのでその高さまでにと高さH1952mmでご検討。

5月のマンションの内覧会に寸法や梁の高さ、幅木の高さなどを確認にいきました。

納品は7月の初旬に納品させていただきました。

本体の固定は天板からむかって左の壁にビスで固定。あとは梁までに本体の奥側で突っ張り棒で固定しました。

なかなかがっちりと固定できました。

アップの写真をみても節の少ないきれいな杉でした。

リビングに設置下さってY様ありがとうございます。

 

この記事をシェアする

go to top