Staff Blogスタッフブログ

石川県の金沢市にオーダーのスライド書棚を納品しました。 ※京都と東京でスライド書棚を展示しています。たすかーたそるて家具のヤマカワです。

<店主ブログ>

 

石川県金沢市にスライド書棚を納品しました。

 

A4のファイルやA5の本がたくさんあり、また、今のお使いの書棚の棚はたわんでしまっているので丈夫なものがほしいとご相談があり、3月に現地を見に行かせてもらいました。

 

新聞を保管されているのとA4のファイルが多くまた、奥行きも深いファイルだったために通常のA4の奥行から250から280へまた、書籍以外のものも収納する可能性があることから、一番前にD340の奥行きのものをまた、将来的に移動BOXを増やせるように、また、本棚設置スペースに現在置いているスーツケースをそのまま置けるようにといったもろもろのご希望にそったスライド書棚を製作しました。

カーテンがついている部分は書棚収納のBOXはありませんが、将来、可動BOXが増やせる仕様になっています。

それがこちら

 

 

むかって左の奥側は収納ケースを入れられるように奥行を深く。

また、一番奥側はA4のファイルが入るように。

 

 

奥側がA4 真ん中がA5 前がA3+30mm

逆方向からの写真が下です。

 

 

 

 

 

納品後にもともとお使いの書棚を金沢大学に届けました。

 

偶然にもこのお客さんの大学時代は現在、わたしが東京に展示していますヴァンベール国立にお住まいでした。

 

D様ありがとうございます。今後とも宜しく願いします。

 

go to top