Staff Blogスタッフブログ

ソファ

相楽郡精華町へ宮崎椅子製作所さんの pepe arm とペーパーナイフソファ1人掛けを納品しました

この記事をシェアする

奈良県の設計工房フウカ様が施主様と一緒にご来店くださり、

フウカの中村先生とN様のお打合せで

 

既にお持ちのpepe sideと樹種と張地を合わせて、ひじ掛けの高さが高いpepe arm

ペーパーナイフソファの一人掛けを、お選びくださいました。

 

 

樹種はpepe arm・ペーパーナイフソファとも 『ブナ』

張地は pepe armは『LAUREL15(BLK)』

ペーパーナイフソファは『art9445-15(YEL)』。。。残念ながらこちらは廃番となっております。

 

 

自然素材であろうと思えるカーテンを、窓丈以上にゆったりと吊られて

足元は絨毯

この空間に、細身のフレームでそれでいて温かな雰囲気を醸し出すペーパーナイフソファと

丸と四角が融合した手にやさしいさわり心地のpepe armが

心穏やかな時間作りにひと役かってくれそうです。

 

 

ご注文ありがとうございました。

この記事をシェアする

go to top