Staff Blogスタッフブログ

チェア

左京区のお宅へ宮崎椅子製作所さまkukuチェアを納品しました

京都市左京区のお宅に宮崎椅子製作所さまkukuチェアを納品しました。

 

奥様用の椅子をお探しになってご来店くださったK様ご夫妻。

奥様に、これが良いなと思われる椅子を、ご主人様がプレゼンされるという形で

私が説明申し上げる事が無いくらいの、ご主人様の情報量!

 

プレゼンのご様子に奥様への深ーい想いを感じ、私はその温かさに、じーーーーーんとしました。

 

店内に展示してます、いろいろな椅子に腰を掛けて

奥様が感じられる感覚、

座面の心地、肘のあるなし、高さ、背の当りをお確かめくださり

一番心地よい椅子と張り地を見つけていただけました。

 

 

 

商品はこちら  kukuの背布張り

 

 

材種 ブラックチェリー

張り地 Dランク art.8105-93 赤  ※こちらの赤は残念ながら廃番です。

 

 

 

 

 

宮崎椅子製作所さまは、受注毎に都度製作されるのではなく、

椅子のラインナップを沢山お持ちなので

どの椅子をいつ製作するのか予定を立てて、一定期間に受注された椅子を一気に製作されます。

大体、3か月~4か月程でお届け出来るのですが、

今回、注文締め切り直後だったこともあり、

ご注文頂いてからお届けにまで半年お待ちいただくことになりました。

 

ながーくお待ちいただきました。有り難うございました!

 

納品後には、お喜びの声までお送りいただきました。

K様 ご注文頂き誠にありがとうございました。

go to top