Staff Blogスタッフブログ

チェア

左京区へ広松木工さんのCOTTA チェア(コッタチェア)を納品しました

この記事をシェアする

左京区へ広松木工さんCOTTA チェア(コッタチェア)を納品しました。

 

コッタチェアが、見たくてご来店くださりました!

ご主人様はもちろん、奥様もかけ心地はご満足いただけたようで

生後4か月のお子様を抱っこしながらの姿勢で、楽に腰かけられることが特に大事な要素だったご様子。

その点も二重丸を頂けました(*^^*)

 


 

いきなりですが後ろ姿です。

この一本、背に入っている背貫、この補強材が更に安心感をうみます。

 


 

ご夫婦で、それぞれお好きなお色をお選びくださいました♪

お若いお二人にピッタリのお色合わせです(*^^*)

 

 

 

 

●サイズ  W49cm×D50.5cm×H32cm(座面高:11㎝)

●フレーム
・材種:ウォールナット(無垢材)
・塗装:オイル仕上げ

●座面(カバーリング)
・張地:ピエトラ ネイビー

 


 

 

 

 

 

●フレーム
・材種:メープル(無垢材)
・塗装:オイル仕上げ

●座面(カバーリング)
・張地:ピエトラ オレンジ

 


 

ご来店の時に、コッタチェアについてエピソードをお話しました。

すると、K様ご夫妻は「ネットでも買えるけど、こうやって話を聞かせてもらえると、愛情もわくし、お店で買うのいいね!」

仰っていただき、その場でご注文くださいました。

嬉しいです。当店は顔と顔を合わせて、人と人の繋がりを大事に思って仕事をしています。

それを感じていただけて嬉しいです。

 

K様、ご注文くださり誠にありがとうございました。

 

この記事をシェアする

go to top