Staff Blogスタッフブログ

テーブルソファ

西京区へ広松木工さんのFREXシリーズ ・ソファ・LDテーブル・サイドテーブル・バッククッションを納品しました

この記事をシェアする

京都市西京区へ広松木工さんの FREXシリーズ ・ソファ・LDテーブル・サイドテーブル・バッククッションを納品しました。

 

年齢が変わると、今まで慣れた生活様式を変えた方が、暮らしやすくなる

ことも、あります。

 

今回のO様が、そうでした。

 

生活様式を変える為に、家具を替える。

 

 

「そろそろ入荷すると言われてた頃に近くなりましたけど… いつ頃になりますか~?」

と、ご連絡くださるほど、新しく選ばれた家具が届くのを、とっても楽しみしてくださってました♪

そうですよね、ご注文いただいてから、新しい生活を想像しながら届く家具を3か月程度お待ちいただくのですから長いですよね。

 

ようやくお届け出来た家具達はこちらです。

 


 

FREXソファ140

W140×D82×H67.5(座面高:39)cm

材種:チェリー
[天板]無垢材  [脚] スチール
塗装:[天板部]オイル仕上げ
組立式

 

 

バッククッション084 ソフトタイプ

W84×H48 cm

中材:ウレタン+羽毛

※ハードタイプ 中材:低反発ウレタン+樹脂綿 もございます。

 

 


 

材種:チェリー

張地:ピエトラ ブラウン

 

店内の材種サンプル、チェリーは経年変化した後のお色です。

納品時のチェリーは、これから変化していく前ですので優しいペールカラーです。


 

フレックス サイドテーブル  068

W68×D31.5×H52.5 cm

天厚:2.5㎝

 

材種:チェリー
[天板]無垢材 [天板塗装]:オイル仕上げ
[脚] スチール

 


 

FREX LDテーブル140

W140×D70×H33・57 cm

天厚:3.2㎝

材種:チェリー
[天板]無垢材 [天板部塗装]:オイル仕上げ
[脚] スチール
組立式

 


 

フレックス LDテーブルの天板の裏側です

 

 

脚の高さを、2パターンお楽しみいただけます。

 

 


 

今回はダイニングテーブルで、ご使用のイメージで組み立てました。

ですので、脚は長いほうを採用しています。

テーブル高さ H=57cmです。

 

 

 


 

天板裏に取り付けた方を、脚にして立てた時は、リビングテーブルとしてお使いいただけます。

テーブルの高さが33cmになります。

 

 

 

将来またまた生活様式が変わった時にも、気に入った家具の脚を組み替えれば、そのまま使える

そんな安心感をもたらせてくれる仕組みです。

 

O様 ご注文ありがとうございました。

この記事をシェアする

go to top