Staff Blogスタッフブログ

オーダー家具テーブル

中京区へ広松木工さんのセミオーダー FREX ウッドダイニングテーブル を納品しました

この記事をシェアする

京都市中京区へ、広松木工さんの セミオーダー FREX ウッドダイニングテーブル を納品しました。

 

ダインニングテーブルをお探しの時に、当店のお客様N様のご紹介でご来店くださりました。

テーブルの高さを、高めの76cmがご希望でした。そうなりますと、既成品では見つけにくく、

オーダーで作るか、メーカーの規格商品を部分的に変更してもらうのか?もらえるのか?

 

Y様は、広松木工さんの フレックス ウッド ダイニングテーブルのスタイルを、お好みでいらしたので

広松木工さんに、高さを上げて制作していただけるのかを問い合せしたところ「出来ます!」との、お返事をいただけ

セミオーダーで決定となりました。

 

 


 

 

 

広松木工:フレックス ウッド ダイニングテーブル 168

寸法 : W168 ×  D84 × H770 (最終760➡770)

樹種 : ウォールナット

 

 


 

お手持ちのジャンヌレの椅子のアームハイが高いので、テーブル自体も高くされたかったのでした。

Y様は、高さが高めのデスクをお使いになられてたので、ダイニングテーブルの高さを高くしても、大丈夫という思いがおありでした。

 

※例えば、お手持ちの椅子に合わせて、じゃ高くしよう!と、安易に考えると、そこは失敗の要素にもなりますので

ご注意くださいませ。

 

 


 

雰囲気のある、空間づくりされてます。

 

 

 

 

Y様 ご注文ありがとうございました。

この記事をシェアする

go to top