Staff Blogスタッフブログ

チェアテーブル

岐阜県岐阜市へAwazaの椅子と宮崎椅子製作所hozukiテーブルを納品しました

岐阜県岐阜市へ、いのうえアソシエーツさまのAwaza LDSRと、宮崎椅子製作所さまのhozukiテーブルを納品しました。

ご実家が京都で、お住まいは近畿圏の他府県。ご実家へ帰られているときにご来店くださいました。

 

お仕事の長期研修の為に、慣れた会社、お住まいの地域を離れることの一抹の不安や淋しさを感じながら

新しい場所でも元気に気持ちよく研修に臨みたい。

その為に、日々暮らすお部屋を自分の好きなものに囲まれたら・・・・・元気が湧きそうなんで!

そんなお話をしてくださいました。

 

コロナ禍の中での異動・・・複雑な思いが想像できます。

 

 


 

 

家具の完成まで時間が掛かる。オーダー家具なので致し方ない部分はあるけれど

その中で、私たちが出来る事、それは如何に早くお届け出来るか。

 

ご自分で、引き取りに来ようかなともお考えでしたけど、組み立てもあるし…

納品が混んでいた時期だったので、こちらからは組み立てもしてくれる運送便も考えましたが、たまたま日程が合わしづらく。

弊社、社長が岐阜へ!

 

 


 

Awaza LDR キャスター脚

 

樹種:チェリー (オイル仕上げ)

張地:革張り2 ライトブラウンLCA

 

 

LDR キャスター脚は、上下ワンタッチガスリフト付きの「腰に優しい」高級回転椅子です。

SHは380~SH480まで自由な高さに調整できるのが魅力です。

 

今回、Y様はAwazaチェアの座り心地を大層気に入られ、お食事にも在宅ワークのお時間にもお使いになられたいし、

お仕事は、ダインイグテーブルではなく、書斎スペースでされる。ということもあって

移動のしやすいキャスター脚をお選びされました。

 

Awaza LDR キャスター脚、こちら発売以来好評で、SOHO用としてお使いになる方も増えていた一方、

コロナ禍で在宅勤務の方からの、お買い求めも増えています。

 

 


 

hozuki table 丸テーブル4本脚

 

 

樹種:ブラックチェリー

直径1150㎜

10㎜脚カットプロパー仕上げ 高さ700㎜

 

 


 

まだ、すべての家具が揃ってないので、スッキリした写真になってます。

この後、続編ございます。

 

go to top