Staff Blogスタッフブログ

ソファ

宇治市へカリモクニュースタンダードのエレファントソファ シェーズロング(右肘) を 納品しました 

宇治市へKSN の Elephant Sofa Chaiselonge R  を納品しました。

宇治市へ宮崎椅子製作所さまの pepe sofa 1人掛けを納品しました

続1 宇治市の御宅へkarimokuさまの椅子CW56モデルと、宮崎椅子製作所さまのhozukiテーブルを納めました

の続2です。

 

ダイニングテーブルとダイニングチェアの他に、ソファも買い替え時のご様子でした。

店内には、見た目のカタチや座り心地の違うソファを展示していますが、今回お選びされたのは、

KNSカリモクニュースタンダードのエレファントソファでした。

コロンとした見た目の可愛らしさやサイズ感もお好みにピッタリだったのですが、一番は座り心地!

 

エレファントソファは、耐久性のあるポケットコイルスプリング、高品質のウレタンフォームを使用した

丈夫で快適なクッションの組み合わせにより構成されています。

たまに腰痛が出るので、ふかふかした座面より、しっかりとした座り心地をお探しでしたので、

このポケットコイルスプリングが、身体を受けとめてくれる感触に、安心感をもたれたようです。

毎日の暮らしのなかでの、安心感て大事です。

 


 

KNS カリモクニュースタンダード 

Elephant Sofa Chaiselonge R  エレファントソファ シェーズロング(右肘)1500×850×660(390)

Design by Chrisutian Haas

MATERIAL :  クリ ブラック

FABRIC : MAHARAM MODE MACHINE B746

 

 

 

 

エレファントソファ シェーズロング(右肘)

サイズ / 1500×850×660(390)

マテリアル / クリ ブラック

ファブリック / マハラム モード マシン B746

 

 

納品時のソファのお色目、本来の張地の色味が出てません。↑こちらが、マハラム モード マシン B746のお色目です。

 

 

あと、もう一つ納品させていただきました。

続3に続きます。

 

 

 

go to top