Staff Blogスタッフブログ

チェア

園田椅子製作所さまの座椅子、Zagaku 01 ご注文分を店頭にてお渡ししました

この記事をシェアする

園田椅子製作所さまの座椅子、Zagaku 01 ご注文分を、店頭にてお渡ししました。

 

たすかーたそるてのお近くに、お引越し予定のお住まいがあり、近所を散策されているときに、ふらりとお立ち寄りくださいました。

床座りを心地よくしてくれる、アイテムをお探し。

 

当店では、zagaku と COTTA チェア を展示しており、

座り心地を比べたり、お使いになる姿勢、使い勝手をお考えのうえ、zagakuをお選びされました。

移動させやすい手軽さも、ポイントになりました!

 

 

 


 

zagakuに腰かけて、

脚をのばして座ったり、体育座りをしたり、胡坐をかいたり、

はたまた座禅や瞑想の時にも使えます。

 

軽くて、持ち運びが簡単にできるので、その時の気分で、お好きな場所でお使いいただけます。

 

高さが12センチ。

これが絶妙な高さで、立ち上がる時に脚に力が入りやすいです。

 

 


 

園田椅子 zagaku01

デザイン:村澤一晃 Kazuteru Murasawa

 

樹種:4種類 / ブナ・ホワイトアッシュ・ ナラ・ウォールナット

張地:全3柄・合計31色 / カバーリング式

寸法:W535 / D350 / H120 / SH120(mm)

 

※マジックテープで簡単に着脱可能です。

 

 

 


 

樹種:ブナ / 張地:TR2002グレー

 

スタッキング可なので、座布団のように積んで片付けることが出来ます。

※園田椅子製作所さまの画像をお借りしました

 

K様、ありがとうございました。

 

 

 

この記事をシェアする

go to top