Staff Blogスタッフブログ

その他

広松木工 SANOティッシュケースカバー到着しました

この記事をシェアする

 

こんにちは(^^)家具のヤマカワでございます。

先日、弊社オーナーの山川が2023年新春・大川家具の展示会へ行ってきました。

 

いつも大川の展示会の際、広松木工さんのショールームへ伺うのですが、

この時だけ仕入れが出来る人気のティッシュケースカバーを今回も仕入れてきました(*^^*)

 

スタッフも5年ほど前に購入して今も飽きずに使っています。

毎日目にはいりますが、いつ見てもかわいいです。

(ちなみに上記の写真と同じオレンジを自宅で使っています)

 

6号帆布でしっかりしていて、洗濯もできるし、脱着もマジックテープで簡単おススメです。

 

エコパッケージのティッシュ、または普通の箱ティッシュは入ります。

嵩髙いタイプの箱ティッシュは入りませんので、詰め替えてください(^v^)

 

エコパッケージのティッシュはちんまいのでちょっと遊びがでます。わたしはだいたいこのティッシュです。

 

下記は、普通のサイズのティッシュ。

ぴったりです。

 

●サーノ ティッシュケース

●Size・・・W25 D12 H6 (㎝)

 


 

※店頭販売品。取り置き可。(お電話から1週間。御来店の無い場合はキャンセル扱いいたします)

※遠方の方はレターパックにてお届けです。プラスかライトかご相談ください

(郵送の方は前払い:銀行振込み )

(お電話から1週間。お振込みの確認が取れない無い場合はキャンセル扱いいたします )

 


 

それでは今回到着したお色を☆彡

手間から:ベージュ、ブラウン、ネイビー、ダークグレー、オレンジ、サンドグレーの6色です。

 

 

色を出すのは携帯カメラだと難しい!(≧v≦)💦

 

もう一度📸

手前から、ネイビー、ダークグレー、オレンジ

 

手前から、サンドグレー、ベージュ、ブラウン

 

下記の写真は広松木工さんよりお借りしています。

手前から、ベージュ、オレンジ、ブラウン。奥のお色はブラックですね👀

 

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

この記事をシェアする

go to top