Staff Blogスタッフブログ

チェア

下京区『お酒と食事 うり』様に 宮崎椅子製作所 azuki と 置きクッション を納品しました

この記事をシェアする

京都市下京区の『お酒と食事 うり』様に 宮崎椅子製作所さまの azuki と 置きクッションを納品しました。

 

以前にもazukiをご購入くださり、今回は追加のご注文でした。

テーブル奥に前回ご注文いただいた azuki 2脚、手前2脚が今回お届けしました azuki 2脚です。

 

 

 


 

テーブルと椅子の色を違え、メリハリのある組み合わせにして、引き締め効果をだされています。

普段、見慣れない黒色のazukiです。

 

こちらは、材種ブナの無垢板座を黒ウレタン塗装で仕上げています。

プラス、レザーの置きクッションです。

 

先にご購入されましたazukiにも置きクッションを敷かれています。

テーブル奥の椅子写真を見ていただくと、座面に横向き線が並んでいるのがおわかりいただけますでしょうか。

azukiの置きクッションは横ステッチが入ります。

 

 

当店のazuki置きクッションです

 

うり様から、その横ステッチを無くして欲しいとリクエストがございました。

 

宮崎椅子製作所の社長さまにご相談したところ、出来なくはないけど…追加料金でてよければ・・・と

お引き受けくださいました!

 

今回お作りした置きクッションはレザー生地の、ランクL2-YA・BLK 中間ステッチなしです。

 

うり様からは、「やっぱりこの椅子(azuki)には、ステッチのない置きクッションも似合っている」とお喜びの声を頂戴しました。

 

 


 

『お酒と食事 うり』

京都市下京区綾小路通寺町西入足袋屋町317-15

 

 

ご注文ありがとうございました。

この記事をシェアする

go to top