Staff Blogスタッフブログ

テーブルソファ

三重県四日市市へ宮崎椅子製作所さんのPePeソファ1人掛けと広松木工さんのLUMEテーブル+スツールをお届けいたしました

この記事をシェアする

 

 

三重県四日市市へ家具をお届けいたしました。

遠方な事もあり今回は運送会社様へお願いし、配送+開梱設置にてご納品です<(_ _)>

 

三重県よりご来店のきっかけはご子息の大学寮が京都のため、時々京都へお越しとのことで、

通りに面した看板を見てお立ち寄りくださいました🌸

 

息子さんは穏やかにお母様のお話を聞き、奥様は弊社取り扱いの家具達がどちらも素敵~✨と、沢山ご質問をいただいたりとアッとゆう間の約1時間。

は!と、奥様、息子さんへごめんね!ごはん行こう!と、とても楽しい時間でした(*^v^*)

 


 

 

PePeソファ達をお届けの前に同じメーカーさんの宮崎椅子製作所/MMテーブルをご注文いただいており、

ソファとサイドテーブルは追加でご注文くださったのですが、

ソファ達の方が早く完成したので先にお届けでございました🚚

 

この度御注文くださいましたソファのフレームはブラックチェリー材。

 

生地は別注生地になるので、都度お見積りになるのですが、

Kvadrat(クヴァドラ)より、DivinaMelange3の677番色でお店の展示もこちらの色です。

 

パープル系統の色なのですが黒のような深い色も交じっており、生地の表情に奥行きを感じます。

 

パープルは青と赤が混じった色で幅広い色のヴァリエーションがあります。品のある知的な色です。

この677番はプラス・ファッション性も感じられる色なので、

素材・色・質感に着目すると同じ家具でも随分印象も変わるかと思います🌸

 

家具はお家に入ると店頭とはまた違った顔を見せてくれるので、いつもお届けした写真をみると嬉しくなります。

 

素敵なお住まい。

奥様の色使いやインテリア小物を見ておりますと安心感を覚えます🌸(´∀`)

 

 


 

 

広松木工さんのLUMEテーブルスツールは、テーブルはチェリー材。

スツールはウォールナット。座は深い色が馴染みのよい ネイビーになさいました。

 

お店のLUMEテーブルはオークです🌳

 

 

 

宮崎椅子製作所さんのMMテーブルの完成はまた次回、到着しましたら直ぐにご連絡いたします!

 

この度は御注文誠にありがとうございました!

 

 

 

 

この記事をシェアする

go to top