Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京田辺市へ宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファ1人掛けを納品いたしました

この記事をシェアする

 

皆様こんにちは。

まだ水曜日ではないのですが、昨日のブログのお客様とちょうど同じ時期に出来上がったペーパーナイフソファ

本日もご納品ブログをご案内いたします(*^v^*)

 


 

 

カイ・クリスチャンセンのPaper knife sofaを京田辺市へお届けしました。

お客様のご事情があり、箱ごと玄関でのお渡しとなりました。

その後、嬉しいメッセージと共にお写真をお送りくださいました(*;;*)

 

少し抜粋いたします✉✨

 

「一人掛けソファーを探し始めた時に、ペーパーナイフソファーを知りました。

まさに一目惚れです。

それからは、宮崎椅子製作所様から資料取り寄せ、実物が見れる御社にたどり着きました。当たり前な事ですが、自分の目で見る触れる感じる事って大切だと改めて思いました。素敵な縁があり嬉しかったです」

 

 

生地の色もよく分かります🌸

お写真 本当にありがとうございます!

 


 

 

弊社への最初のお問い合わせは、HPのフォームからいただきました。

わたくしお返事をいたしまして2か月ほどたった頃でしょうか。

ここで合ってるかな・・・と、ちょっぴり不安げにご来店のご婦人。

 

お声かけしまして、少ししてから「実はペーパーナイフソファを問い合わせたものです」と。

メールをお送りしましたお客様へお目にかかれますのはとても嬉しく、

先ずは初めて見た時の心の動きを感じてくだされば良いなと思いました(*^^*)

 

写真だけでしか見たことがない家具。

現物はトキメクのか、思った感じと違うのか。

座ってみて体がラクな姿勢で寛げるのか。

 

ヒアリングのなか、お客様からのリラックスした声色で質問も増え、表情も明るくおいででした🌸

 

一番盛り上がったのはやはり生地選び(≧∇≦)

お買い物ですもの!

楽しく選んでしっかり検討したいではありませんか!(≧∇≦)

 

そして、いくつかの生地の中でハートを掴んだのはデンマークのKvadrat(クヴァドラ)社の生地。

Divina Merange3より677番色のカジュアルな中に落ち着きと品のある紫調の生地。

木部フレームはウォールナット材。 ウォールナットは紫色を帯びた暗褐色の木材です。

 

 

ウォールナットはお使いはじめから月日が経つにつれ彩度が浅くなり初めの頃とは違ったお顔を魅せます。

浅く経年変化したウォールナットもいい感じなんですよ~☆彡

 


 

 

こちらの生地は店頭でペペソファで張っております。

こちらの生地をお気に召した方は、どちら様も「こんな生地の色、見たことない」と、ご好評いただいております。

確かにわたくしも京都では見たことないです(≧∇≦)

 

テクスチャーのよい生地は家具の印象も左右するので、お気に召せば(予算が許せば)初志貫徹おススメ致します!

 

尚、こちらのクヴァドラのメランジ生地は標準生地外になります為、別途お見積りでございます。

おおよそですが金額はL-4レザーとL-5レザーの間位の金額です。

気軽に問い合わせください(*^^*)

 

この度はご注文誠にありがとうございました!

 

草間彌生さんの黄色いかぼちゃと色の相性よいですね♪

 

 

この記事をシェアする

go to top