Staff Blogスタッフブログ

チェアテーブル

滋賀県守山市へ宮崎椅子製作所のMMテーブル と ペペサイドチェア を納品しました

この記事をシェアする

滋賀県守山市へ宮崎椅子製作所のMMテーブル と ペペサイドチェア を納品しました。

 

MMテーブル /  ブラックチェリー

1700×850×710 端バミ無

 

 

ペペサイドチェア / ブラックチェリー・ホリー02(グレー)

 

 


 

ご来店くださった時、建築中のご新居をどのようなイメージで計画されておられるのか、

詳しくお聞きすることが出来ました。

 

イメージされてらっしゃった通りの空間の出来上がりが、写真から見てとれます。

水廻り、家電製品の色の統一、キッチン背面の棚と家具の色合わせはもちろんですが、キッチン背面の棚を受ける金具のカタチと色、小さなスタンドも色も揃えていらっしゃいますね。

そういえば、テーブルに対してどれぐらいの大きさの照明が何灯いるかなとお考えでした。

諦めず揃えていかれたところが、スッキリ感につながってますね。

 

そんな空間に、仲間入りできたMMテーブルとサイドチェア。

お子様用の椅子は以前からお使いのベンチ式です。こちらのベンチも幕板の仕上げに一手間加わっていますね。

そしていい色に育ってます。

 

お買い求めいただいたテーブルと椅子はブラックチェリーですので、経年変化で色が赤褐色になります。

それを見越してブラックチェリーをお選びされてますので、こちらの家具も、これからどのように育っていくのかが楽しみにしてくださっています。

 

 

 

ご夫婦がお使いになられていた椅子は、あちら。

 

インテリアの事を考えるのが楽しみとお話くださってました。

年月が経つと、それぞれの家具と床とが良い塩梅に濃くなって落ち着いた空間になっていくのでしょう、楽しみですね。

 

I様 ありがとうございました。

 

この記事をシェアする

go to top