スタッフの日記

京都 家具屋 いつもご協力ありがとうございます

 

こんにちは。家具のヤマカワでございます。

新型コロナウィルスのニュースを見ていますと、世論調査ではここ数か月の人の動きに慣れが出始め、最初の頃と比べて警戒心が薄れ始めている懸念をTVでみる機会が増えたように感じます。

おかげ様で、ご来店者 皆様には 入口でのアルコール消毒をはじめ、

この暑い中、マスクの着用も進んでご協力いただいております事、心より深く御礼申し上げます!

営業時間を含め、改めましてご案内申し上げます。

*************************************************

               平日・・・13:00~18:00

               土日祝・・・10:00~18:00

            ※臨時休業のある日は前もって「お知らせ」よりご案内申し上げます

・マスクの着用をお願いいたします

・入口にて 出来る方は出来る限り アルコールの消毒のご協力をお願いします

・ご入店 2組様になりましたら 他のお客様のご入店を制限させていただきます

 

家具を見にいらっしゃる方は、1度説明を聞いてからご検討くださる方がほとんどです(^^)

ただ、家具に関しましては、椅子を1脚 ご説明やご質問をいただく だけでも あっとゆう間に30分は過ぎたりします。

弊社、店主 山川とスタッフ1名の小さなお店でございます。

先客がおられました場合、お待ちいただくと10分15分ではご対応に伺えませんので、

もし ご来店日や 大まかな時間をお分かりの方は 少したいそうに聞こえますが、ご来店の予約をいただければスムーズにご説明に入れます。

お陰様で 当日や事前のご来店予約も 少しづつ いただいております。🌸

「来店の予約をすると 買わなければならない 雰囲気になったらどうしよう。。」と、お心苦しい方もいらっしゃるかと思いますが、まったくその様な事はございませんので、聞いてみたい家具があれば是非お電話でも承っております。

お願いばかりで申し訳ございません。。何卒、よろしくお願い申し上げます!

たすかーたそるて 家具のヤマカワ  店主、スタッフ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。