書棚・本箱

京都 家具屋 東京都 清瀬市へ杉のスライド書棚をクローゼットの中に設置いたしました

 

東京都 清瀬市の御宅のクローゼットの中に 2重の 弊社 オリジナルの 杉無垢 スライド書棚 を設置いたしました。

お届けしましたのは 残暑の厳しい日でした(^^)

弊社のお問い合わせフォームよりご連絡をいただき、月1東京へ行った際、先ずは設置現場の確認へ伺いました。

今回設置したクローゼットの 間口とクローゼット内幅 は違うのと、クローゼット扉が スライド丁番だったので 扉を外して 設置です。

今回 組み上げた書棚のサイズは 幅800 高さ1750 です。

*********************************

それでは先ず、天板地板を組み、レベルの調整の敷きベニヤを。

奥は固定の A4のBOXを2台します。

では 先ず1台。

そして、もう一個。2本目。↓ これで奥の固定棚は完成。

ここへ ↓ 後方の固定BOXに 同じく杉無垢の 棚板を設置します 👀   (棚板は全て20ピッチで移動します)

******************************

そして、最後に 2列目の 可動BOXは A5を1台

****************************

完成です!

 

クローゼット扉を付けなおして 1枚撮影(^^)

 

パーツは それぞれ 耐久性に優れた パーツでございます🌸

こちらで約17万ほどです。 別途 配送費と 設置費等も お見積りいたしました。

お気軽に担当のヤマカワまでお問い合わせください ☆彡

ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。