スタッフの日記

京都 家具屋 毎日営業しております。手前ではこういった事に気をつけております。(現在営業時間13:00~17:00)

時間を短縮して営業しておりますが、中の人はだいたい午前9時頃にはお店にいます。17時頃に退社します。

時々、13時までの間にご納品などの時間にあてていたりしますが、お電話に出れない時は外出中だったりしますが通常通りの生活を気を付けて粛々としております。

先ず、

1、消毒液の設置

2、常時店内の換気(窓を開けさせていただいてます)(雨天の日は開けれる窓のみ開けています)

3、接客時のマスク着用  4、出退勤時のマスク着用  5、出勤時の体調チェック管理  6、ピークを避けた通勤制度の導入

お客様ならびに従業員の健康と安全を強化して、手前にできます事を徹底して営業してございます。

営業時間短縮などご迷惑をおかけしておりますが 何卒よろしくお願い申しあげます!

(ちなみに わたくしは 何となくですが 通勤と店内のマスクは変えています)

出来るだけご自宅で過ごすことが一番ですが、こんな時こそメールやお電話でお気軽に問合せください<(_ _)>☆彡!

HPに載せていてもございます商品と無い商品がありますので先ずは お気軽にお電話メールくださいませ🌸

さて!

写真の家具は全てお店に展示しております!

写真は店内の一部ではございますがご覧にいただけましたらと存じます!

是非、お気に召すアイテムがございましたら下記のアイテムごとにクリックくださいませ🌸

弊社オリジナル スライド書棚  (スライド書棚ご納品例

宮崎椅子製作所 Kaki no isu

kitoki (キトキ)DK03スツール

広松木工 Lume(ルメ)テーブル

では!

ここからは たいした事は書いてません。自分とこのHPなのでちょっと思った事を書いてますので雰囲気的に いいかな。って方は スルーしてください(*^^*)

昨日、現在 家を建てておられるお客様のご相談でお電話でお話しておりましたが、やはり鍵の引き渡しが延びておられるそうです。

それでも お客様のお宅は 心待ちにされて 建ちます。

毎日のニュースを見ていると、知らず知らずに「楽しむこと・幸せを感じること」をしちゃいけない様な空気感が漂いますが、
大切なのは感染拡大に繋がる行為の自粛であって、暗い空気にのまれない様にと願います。

家を買う、家を出てあたらしい住まいを契約する、新生活が始まる、人生の素晴らしい出来事。

それに 伴うものを新調する(家電、食器、生活用品、家具等)暮らしぶりがあがる、心の豊さが培われる。そこは決して失ってはならないと思います。

物販しかり、飲食店も出来ることを工夫して、迷惑がかからない様に、粛々と行っておられます。

大きな声で言う訳ではないですが、行動範囲は狭くなりますし他への配慮も普段より気をつけて生活してまいりますが、大切な人と自分とが 幸せに感じられる様な時間をつくる と、いった事を 忘れないでいたいと思います。

毎日の食料品を買うついでに ケーキ屋さんでケーキを買ってかえってみたり、とか、お花屋さんで お花を1輪 家のどこかに飾ってみるとか、
普段はお店で食べるものを テイクアウトで美味しいプロの味を家でゆっくり味わい 楽しみ 家事を1部カットするとか。

みなさま どうぞご安全にお過ごしください。

今日も綺麗なサクラが咲いていますね(*^^*)ほっこりしました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。