書棚・本箱

京都 家具屋 舞鶴市へ化粧板のオーダースライド書棚を納品しました

舞鶴市へ スライド書棚をご納品しました。弊社の書棚のノウハウで、いつもの杉無垢材→化粧板に変更にてお造りです(^^)

パーツは高品質。10年、20年使っても レールが劣化して曲がったりはございません。優れた耐久を維持します。

さて、話は戻りまして、

今回化粧板になって理由として「リビングに置く」&「現在お使いの家具の雰囲気に寄せる」を前提に、お客様のご自宅へ採寸と一緒に 家具も拝見し お好みを交えて 今回は「マホガニー」の化粧板にて(^^)

ソファのフレームやリビングテーブルは昔のカリモクさんです🌸

書棚を 同じ木の色の雰囲気で まとめてしまうと、ぼや~~っとして メリハリが出ません。

今回のサイズは 幅1900 / 高2200 A5の2重スライド です。

あ!カリモクさんの家具の他に、北海道民藝などもお使いでした☆彡

少し分かりにくいですが、コンセントの位置に合わせて裏板をぬいています(^^)

抜いた下には、コンセントが逃げれる様に 穴も開けました。

お客様とは 先代の頃からのお客様との事、お嬢さんが一人暮らしをなさる時にもベットなど弊社で揃えてくださったりいただいたそうです。

代がかわり、現 社長の山川と 記念写真をとの事で、ありがとうございます(*^^*)

お客様のお顔は少し隠して・・・🌸 嬉しいですねぇ🌸

この度も ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。