Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 暖かくなりましたね。無垢材の椅子選び

この記事をシェアする

花冷えの春で、すこし長く桜を楽しめてますね。気温があがってきてるのでハナミズキも開花しているところもありました。掲題のとおり、優しい風や、気温があがってくると暮らしに新しいアイテムを加えてみられてはどうでしょうか。店内には多種椅子が揃っています。「MY 椅子」も良いです。わたしも椅子を新しく1脚新調しました。出来上がりは7月ですがこつこつお金を貯めて、夏には新しく自分の生活に迎えた椅子との生活が待ち遠しいです。

生地も部屋のインテリアを考えながら選ぶのも楽しいですし、お洋服を選ぶように自分っぽい感じを模索してもスペシャルな1脚になるかと思います。型はPePe sideにしました。写真は背無垢ですが、背張りの背板にクッションある方にしました。木の種類は8種類あるので困ることは無いと思います。

この記事をシェアする

go to top