Staff Blogスタッフブログ

チェア

京都 山科へ宮崎椅子製作所さんの kaki no isu(カキノイス)を追加納品しました

この記事をシェアする

 

先日、ご納品が16時頃でした。すっかり夕方ですね。約1年前、出産予定日の1週間程前にkaki no isu(カキノイス)2脚とダイニングテーブルをご納品したのですが、あれから1年経ち、お子様もつかまり立ちする時はカキノイスばかり選んで立つそうです笑(*^^*)可愛いい。

今回もう2脚追加くださいました!

写真ではテーブルの上に「傷防止シート」を敷いておられますが、

お子様のテーブルで食器ガンガンに耐えるべく、テーブル天板は無垢材ですが天板にシートを追加で購入くださいました。これで奥様も 気楽に生活出来る!と、安心なさっておられました(*^^*)

その1年前に納品しました時の写真を再掲します。無垢材は こう、なんか やっぱり素敵でしょ(*^^*)

テーブルはオーダーで造りました。

分譲マンションにお住まいなのですがダイニングスペースの設置場所に置く際、動線確保で幅1350でお造り。

希望の大きさ(幅1500)は置けずでしたが、その分奥行を850で取るご提案。すると随分使い勝手がよくなります。

この感覚は店頭で奥行800と850とで試していただきました。

このブラックウォールナット。良い材ですよ~~☆☆樹種に合わせてエッジの取り方もご提案していますので皆さまも是非店頭でご質問ください(^^)

店頭でテーブルはブラックチェリー材で展示、kaki no isu(カキノイス)は背張りのウォールナットで展示しています。

この記事をシェアする

go to top