Staff Blogスタッフブログ

ソファ

右京区へ広松木工のFREXソファ と バッククッション と オットマン を納品しました

この記事をシェアする

京都市右京区へ広松木工のFREXソファバッククッションオットマンを納品しました。

 

お手持ちのソファに変わるソファをお探しで・・・・・

現在のソファは3人掛けの電動で足元が出てくるタイプ、そしてレザー張り。

ワンちゃんと一緒に生活されていると、出来ることならカバーをまるっと洗えればな~と感じられる時がおあり

良いところはそのまま、ここが何とかならないかなぁが良くなる、そんなソファを探されておられました。

 

何度かご来店くださり、サイズ感・座り心地を体感して コレ!だと選ばれたのがFREXソファ。

もちろん、見た目のスタイルも決め手となり、

何と言っても、張地の丈夫さと洗濯機で丸洗い出来る手軽さが、お決めになる重要なポイントとなりました!

 

※広松木工の帆布生地について・・・以下HPより

特厚の帆布生地(コットン100%)を使用しています。
この生地は、通常のミシン針では針が折れ てしまうほど丈夫な生地で、革の縫製で使うミシンで縫製しています。

 

 


 

●フレックスソファ196●

材種:ウォールナット  脚:スチール  張地:ピエトラブラウン(カバーリング式)

サイズ:W196 D82 H67.5(座面高:39) <単位cm>

 

●フレックス オットマン084●

材種:ウォールナット  脚:スチール  張地:ピエトラブラウン

サイズ:W84 D63 H39 <単位cm>

 

 

●フレックス バッククッション ソフト094 ●

張地:ピエトラブラウン

サイズ:W98 H48 <単位cm>

 

●フレックス バッククッション ソフト084 ●

張地:ピエトラブラウン

サイズ:W84 H48 <単位cm>

 


 

フレックスソファは、背の部分に上質な無垢材を使用した、シンプルで直線的デザインのソファです。

そこへお好きなクッションを足したり、自分流のコーディネートをお楽しみいただくことが出来ます。

 

 

今回は、フレックス バッククッションをプラスされました。

ワンちゃんが汚しちゃっても、すぐお洗濯できるように替えカバーもご準備され、これで安心とのお声いただきました。

O様 有り難うございました。

この記事をシェアする

go to top